--------(--)



2009-02-16(Mon)

引越しまで後2日ー。

いやはや、ブログ放置しすぎたww:
ついに引越しまで残すところ後二日っす。
何とか住居契約出来てよかったけど、ネットが繋がってない哀しさww;
まぁしばらくはネット出来ないけど回線引っ張る気なのでまぁいいか(ぇ
何かバタバタしちゃって知り合いには地味に迷惑かけちゃったりで関わってる方々申す訳無いです;

んで、なんだかんだで書き上げた東方絵
死に死に死に死んで死の終わりに冥し

死に死に死に死んで死の終わりに冥し
女の子なのにかっくぃぃキャラの藤原妹紅
かぐや姫に出てくる火鼠の衣を持って来いと言われた男の娘だとかなんとか。
ゲーム内で見た事ないのに描いてしまったw;
まぁ、炎を描いてて楽しかったので勘弁してくださいw(^^;

そんでネット仲間の方々、しばらく連絡取れなくなるけど許してください;
申し訳ないです。
では、みなさんお元気でー
また会いましょう。 でははっ!!

2009-02-04(Wed)

もうちょいのとこで・・・っ

いやはややー
職安行ってまいりました。
住居関連の手続きをして、ろうきんに行って支援金の手続きをしてきてくれと言われたので行って来たのですが、手続き中に職安から連絡がきてて再度職安に足を運んでみると

「すいません、自主退社の方は住居申請の対象外なんですよ…」
「ハイ?」

今回、不況対策の為に作られた国が保証人となって失業者を支えるシステム。
不況で会社都合によって失業した人のみ該当者となるため、自主退社させられた私は最悪、住居が借りれないステキな事態・・・w;

本来なら書類提出の段階でムリだと言う判断が下るはずなんだけど
私の場合、会社の提出した書類の方が片方は会社都合での解雇。
もう一つが自主退社したとの記入がされた書類。
この内容が違う二つの書類が存在してる状態で、これのせいで職安側も混乱してしまっていた様子。
二つの書類が自主退社として記入されていたならここまで事が進む前に申請がムリとの判断が早くされてたみたいなんだけど色々厄介で・・・・
逆に言えば会社側にムリを言って、会社都合での退社と言う事も出来るんじゃ・・・とか思ったが
会社に提出した書類に「自主退社」て思いっきり書いちゃったしな;

ケド、住居も無くなる、仕事もいくら待てどアリマセン状態でそこの会社に居続ける意味もなかったし、急に住居解約の話をされたら流石に自主であろうと退職を余儀なくされる。
何か担当にハメられた感がいなめねぇ・・・;
ここまで来たら後の祭りかw

まぁ、兎にも角にもまた明日職安の方から連絡来るのでソレ待ちで。
さーってダメだった場合の事を考えてどーっすっかなと・・・。

ゲームやってる場合じゃないんだろうケド・・・気を紛らわせないとやってらんないんで、ROの方はやってはみるものの身が入りませんわ流石に(^^;
まだまだ、色々と忙しくなりそう。

2009-02-03(Tue)

え、マヂデスカ;

RO話ですが・・・
ハムがLv96なったどぉおおおおおお!!
screenlisa355.jpg
さすがはアヌビス・・・。経験値3万は伊達じゃないな・・・!
金は稼げないけど経験値の稼ぎはヤヴァすぎるね。
この調子でLv上げて行きたい所だZE


んで、リアルの方の話ですが、また明日職安www
書類の方が足りなかったらしく、退職した会社に連絡して職安にファックスで書類を送ってもらいました。
で、明日行けば書類が揃ってるのでやっと申請できる様子。
で、失業保険の方も手続き申請で受給出来そうなんだけど、自主退職しちゃったもんで受給されるのが申請から3ヵ月後・・・。
5月ですかww;
しかも、申請から7日間は待機期間として、その7日間は4時間以上の労働を禁じられているらしい。
もし、働いた場合はその働いた日数分繰り越しで支給される日にちがずれるとか・・・。
面倒だ;
仕方ないので来週の9日までバイト休む形になるやもで・・・。
不景気だから仕方ないんだけど、住居不安定でここまで荒れようとは。
こういう時にちょっとだけ、地元を離れたのを悔いるなww;

まぁ、ケセラセラだ☆

2009-02-02(Mon)

さてさて。

さてさて、また数日放置っちゃってた;
今日はちょちょいと書いてこれから寝ます(ぇ

えーっと今日、退職した会社に離職届けを貰いに行って職安の書類の方を記入してもらってきました。
で、明日のバイトが終わったらそのまま職安に行って書類提出。
後は結果を待つのみです。

住居が決まればレオパレス。
ダメだったらホームレス。

なんと言う二択;

後者になった場合はどうにかして寮付きの仕事・・・土方にでも入るしかないかも。
ってか土方も空きあんのかな?;

まぁ、じたばたしてもしようないので結果を待ちます。
ではおやすみなさーいましっ

2009-01-31(Sat)

住民基本台帳出来たどー!!!500円かかったけどw
いやはや、やっと出来た・・・っ。何か暗証番号設定とかあって写真入りで何かカッチョヨロシイデースっ!
何だいこの・・この陰陽ロゴはー!どこまで・・・どこまでボクを魅了するんダーイ!!(カエレ

っと、取り乱してスイマセン。とにもかくにも無事に出来上がりました証明書。
あとは会社に離職届け取りに色々やって住居移動を願うばかり・・・!
うまく行く事を祈ります;



さて、ROの方はと言うと・・・
screenlisa349.jpg
愛されたモチリンの卵を売りました。
ペットの卵を売ったんです。
1zで。
愛されてねーよwwww愛されてねーよペットwwwww
ネタで1z売りしてたら即売れ。
3分かからなかった・・・w
いやー名前をつけようとしたら失敗して初期の名前のままOKして変更不可能に・・・。
せっかく梅ヶ枝餅って太宰府天満宮の名物お餅の名前にしようとしたのにっ
まぁ仕方ない。(ヲィ

んで所持金ですが何とか12M近くまで来ました。
やっぱ崑崙偉大だ・・・。
ハズレアイテムがほとんど存在しないから安心して狩れる。
カードも何気に需要高いもの多いし。
その代わり人もスゲー多いけど;;
まぁ、頑張って30M貯めながらLV99目指すぜ・・・!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

